[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
イランもの
ご無沙汰しております。

予想はしておりましたが、2年前に社会人になってからバイクに乗る機会が減ってしまいました。
とは言え、大好きなENを降りる気はありませんのでご安心を(笑)
雪の数日後に山道に行ったバイクバカです。


さて、部屋に寝かせておいたバイク部品がそろそろ邪魔なので
明日の4/29にでもアップガレージにでも行って投げてこようかと思います。

その部品たちですが、もし引取の希望者がいればと思って記事化してみます。
値段にならないと思われる部品たちですが、仲間が使ってくれれば本望なので…


P4290061.jpg

GSタイプミニウィンカー


P4290055.jpg

EN純正メーター
若気の至りで中華デジタル時計埋め込んでしまってます。

P4290057.jpg

EN125用? プッシュキャンセルスイッチ
パッシングスイッチ有り ミラーホルダーなし

P4290058.jpg

EN125純正テールレンズASSY


P4290060.jpg

GN125、五羊本田純正ガソリンコック
どれかが正解です(笑)

P4290062.jpg

見ての通り。私も付けてます。


P4290063.jpg

YBR純正品
チンドン仕様を目指す方へ(笑)


P4290064.jpg

EN125純正リアサス


【番外編】
BMW E36クーペ用純正サイドミラー左右セット
赤 小傷有り




さて、応募はあるのでしょうか?
関連記事
[2014/04/29 20:23] | バイク | トラックバック(0) | コメント(8)
<<E36 エアバックキャンセラー取り付け | ホーム | さらば押しがけよ>>
コメント
もらえるものには飛びつくマン!

他に希望者がいなかったら
EN純正リアサスがほしゅうございます
必死度の高い方がいたらそちらを優先でお願いいたします
[2014/04/29 20:58] URL | 弗 #-[ 編集]
弗さん

他に希望者いないので差し上げます(笑)
連絡方法はどうしましょうか?
あ、GN倶楽部のプライベートメッセージでも送ってくれればと思います。
[2014/04/30 15:14] URL | takafumi #-[ 編集]
リアサスごっつぁんでございました
これから何日かかけて綺麗にしてから
気が向いたら交換してみたり戻したりで
素敵なおもちゃにしようと思います
[2014/05/09 18:36] URL | 弗 #-[ 編集]
Takafumiさn こんにちは Cervoです。 私は、この五月に人事異動でバタバタしていました。入社3年目ぐらいの若い社員の隣で、仕事しています(笑)色々とパーツ溜まりましたねー私もEN125の部品が捨てられずガレージの肥やしになっています。リアサスは、私も余っていますが予備として保管してます。まあ、使わないんですがね。フロントフォークもあるんですが処分に困りますね。
[2014/05/31 09:21] URL | Cervo #VWFaYlLU[ 編集]
どうもお久しぶりです。
人事異動ですかー大変ですねー。
部屋がせまいもので、この際ということでドンと色々な物を処分してしまいました。
費用の割には二束三文ですが(笑)
フロントフォークは…パーツ屋行けば無料で引き取ってくれるかもしれないですよ(笑)
[2014/06/08 23:17] URL | takafumi #-[ 編集]
はじめまして!EN125に乗っております、kinoと申します。
EN125を検索しておりまして、旧サイトからこちらのサイトへお邪魔しました。
実は先日、EN125で転倒しまして、ヘッドライト破損、メーター破損等含め、右側転倒でいろいろ壊してしまいパーツを探しているのですが、入所先は中国からの通販しか無いようで困っております。
もし、まだメーターがあればお譲り頂けないでしょうか?
初めての訪問で図々しいとは思いますが、ご検討頂ければ幸いです。よろしくお願いします!
[2014/08/24 19:03] URL | kino #M6Y1kVDo[ 編集]
kinoさん
すみません。しばらくコメントに気づきませんでした。
パーツ類ですが、上記した4/29にアップガレージに投げてきてしまいました。二束三文でしたが(笑)
ヤフオクでの中古パーツとか出てないですかね?あとは、最近アマゾンでもGNとかENのパーツ出品してる人がいるので探せばあるかもしれないですよ!
代行業者に依頼してタオバオで買うのもちょっと面倒ですが、宝の山で面白いですよ。

お怪我の方は大丈夫ですか?お大事にそうぞ。
[2014/09/04 13:18] URL | takafumi #-[ 編集]
お返事ありがとうございます。
そうですか、手放されましたか。
頂いたアドバイスを元に探してみたいと思います。

けがの心配迄ありがとうございます。もうすぐ完治しそうです!
ありがとうございました。
[2014/09/16 17:43] URL | kino #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://en125haojue.blog.fc2.com/tb.php/87-ce839eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ひっそりと暮らすEN125


プロフィール

takafumi

Author:takafumi
早社会人4年目。E36 323i Coupeの修理に追われながら、EN125もチョコチョコ出してます。

GN倶楽部

GN倶楽部

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

