[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
スイフトスポーツ
鈴菌感染者の皆様(?)へお知らせ!
ついこの前マイチェンしたばかりのスイフトですが、新型のスイフトスポーツのコンセプトモデルが出展されました!

http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1103/03/news056.html

んー結構カッコイイですよ!やはりスイスポと言えば3ドアですよね!?
6MTとか興味をそそります。


私は免許取ってから初めて運転した車がスイフトなんで、結構思い入れがあるんですよね。コンパクトカーなのに、割とシャキッとした印象で、首都高でぬふわキロでコーナーに突っ込んでも全然平気で安定していたように思います。(速度超過ごめんなさいw)

そんなこんなで、値落ちしたら自分の車として欲しいですね。
本当はR32とかS13とか初代Zとか欲しいのですが、現実的に考えると…
ですね。(ってか全部日産車だった)

んじゃ、わたくしは風呂に入ってきます。
関連記事
[2011/03/03 19:19] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<整備日和 | ホーム | ゴールドモンキー>>
コメント
えっーと 現在売っているスイフトは、フルモデルチェンジ版ですよ!カッコは似ているけど、車体は一回り大ききなって(車重は逆に軽くなっております)ということで、ヨロシク(笑)
[2011/03/03 21:31] URL | Cervo #79D/WHSg[ 編集]
私はGNに乗っているけど、鈴菌には感染していない。
と自信を持っていたのに、よく考えるとはじめての車はスズキ セルボ。
しかもかなりのボロを大金を出して修理しようとして、修理屋に、
「そんな無駄金使うのはやめなさい。」
と諭され、買い換えたのがマツダのAZ-1。
マツダといっても、確かAZ-1はスズキが作っていたはず?
今、家にある不動車のスクーターはスズキ セピアZZ
直しても乗るつもりは無いのに手放せません。
やっぱり私は感染者でしょうか?(笑)

私も初期型Z(S30)が欲しくて、社会人になってすぐの頃店に見に行ったけど、価格と程度のギャップが大きく、買ってしまったらその後いくらかかるか、恐ろしくて手を出せませんでした。
[2011/03/03 22:18] URL | うきつ #79D/WHSg[ 編集]
Cervoさん
そっか!そういえば現行の3代目ってマイチェンじゃなくてフルチェンでしたね。お恥ずかしい。。。
ご指摘ありがとうございます。。
[2011/03/04 01:21] URL | takafumi #79D/WHSg[ 編集]
うきつさん
それ完全にはまり込んでますね(笑)
随分と珍しい車にお乗りのようで。運転が楽しくなりそうですね!
でも、私にはあのガルウィングで街中を流す勇気がありません。調べたらスズキのエンジン使用してるんですね。OEMもあったみたいですね。下回りも同色にすれば今でも結構いけるかもしれませんね。
そんな私は、カプチーノが走っていたりするとつい目が止まってしまいます。

やっぱりZは高いですよね。近所のショップでは200万以上のプライスカードが挙がっていてビックリ!旧車なんて金持ちの趣味なんでしょうね。恐ろしい。宝くじでも当たったら乗ることにしましょう!
宝くじなんて買ったこともありませんがね(笑)
[2011/03/04 01:44] URL | takafumi #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://en125haojue.blog.fc2.com/tb.php/8-2465c256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ひっそりと暮らすEN125


プロフィール

takafumi

Author:takafumi
早社会人4年目。E36 323i Coupeの修理に追われながら、EN125もチョコチョコ出してます。

GN倶楽部

GN倶楽部

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

