[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
新年初ライディング
皆様、今更ですが
明けましておめでとうございます。

もう2ヶ月くらい乗っていなかったENに乗って来ました。
やはり寒いと躊躇しちゃいますよねー。
何処へいくにも、つい車で行っちゃいます(汗)

さて、今日は寝坊したために遠くへは行けません。
迷った挙句、宮ヶ瀬へ行くことにしました。

ただ、新しい場所も開拓したかったので、
以前から気になっていた「北岸」と呼ばれる場所へ向かいます。

久しぶりのバイクなので、何を着れば良いのか分からず、適当に着膨れして出発!
おぉー、なんとかセルでエンジンかかって良かった。


P1300583.jpg
@仏果山登山口駐車場

P1300584.jpg

分かってはいましたが、この時期はやっぱり寒いですね(^_^;)
この時のやまびこ大橋の気温は5℃
去年とか一昨年とか、寒いのによくあんなに乗り回してたなーなんて思ってしまいました。

さすがに宮ヶ瀬周辺は寒いのか、道路脇には結構と雪が残っていました。
これから行かれる方は、一応凍結に注意といったところでしょうか。


関連記事
[2013/01/30 22:35] | バイク | トラックバック(0) | コメント(3)
<<二度目の正直 パーツ塗装 | ホーム | 久々のオイル交換>>
コメント
久しぶりの更新ですね。
今年もよろしく~!!
馬刺し丼でも食べに行こう!
[2013/01/31 00:12] URL | kin #-[ 編集]
ご無沙汰しています。
もうバイクは降りて4輪ばっかりになっちゃったのかと思っていました。帰ってきてもらえてうれしいです。
僕も人のこと言えないぐらい全然乗れていませんが、またいつかどこかでご一緒しましょうね。
[2013/02/02 23:16] URL | のび作 #yYyjUYis[ 編集]
kinさん
こちらこそよろしくお願いします。
馬刺し丼いいですねー。
是非食べに行きたいです。

のび作さん
本当にご無沙汰しております。
バイクを降りる気は全くありませんが、如何せん寒くて(笑)
平日休みばかりであまり行事には参加できていませんが、休みが取れれば是非ご一緒させて下さい^^
[2013/02/05 15:06] URL | takafumi #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://en125haojue.blog.fc2.com/tb.php/78-9e17cf6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ひっそりと暮らすEN125


プロフィール

takafumi

Author:takafumi
早社会人4年目。E36 323i Coupeの修理に追われながら、EN125もチョコチョコ出してます。

GN倶楽部

GN倶楽部

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

