[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
野原林道
先日、道志村にある野原林道を走って来ました。


大きな地図で見る


入り口は、普段通り過ぎているような場所でした。

DSCN0426.jpg

さて行きますか

DSCN0427.jpg

S58開通なんですね

DSCN0428.jpg

良い感じの看板ですね(笑)

DSCN0429.jpg

さすがに狭い

DSCN0430.jpg

ここって川?それとも道??

DSCN0431.jpg

景色は綺麗

DSCN0432.jpg


DSCN0434.jpg

ワイルドですね(笑)

DSCN0435.jpg


DSCN0437.jpg

終点です。


実は、もっと驚くような箇所もあったのですが、余裕がなく平凡な写真ばかり残っています(笑)
安寺沢林道も結構すごい道でした。
急勾配で、2速とブレーキのみで下山しました。
シチィライダーの私にとっては、結構難易度が高めでしたね。

この先は「安寺沢林道」という道に当たります。
左手に進み、道志みちに復帰して帰路に着きました。

ピースサインしながら走り、ストレス解消です。
返答率は高く、6,7割といったところでしょうか。

DSCN0441.jpg

無事復帰

DSCN0442.jpg

安寺沢林道を背にして…
関連記事
[2012/06/29 00:09] | バイク | トラックバック(0) | コメント(10)
<<5年分の塵 | ホーム | ミシュラン>>
コメント
お元気ですか^^

仕事なれたんかな?
オフ車なら余裕ですが^^;
GNで行って見ますねw
[2012/06/29 23:42] URL | peace #UVrpl/eg[ 編集]
最近舗装林道にはまってます。
黒野田林道も良いですよ。
また一緒に走りに行こう!
[2012/06/30 00:30] URL | kin #YaNu.IIU[ 編集]
お元気そうでなによりです。

僕の近所では、地図にはしっかり幹線道路として描かれている2ケタ県道が、ガレてたりします…。
(^^ゞ

そのうちご一緒しましょう。
[2012/06/30 00:54] URL | のび作 #yYyjUYis[ 編集]
peaceさん
仕事の方は少しづつ慣れてきて、何とかやってます^^;
peaceさんならGNでも余裕でしょうねー。
私は経験不足なので、ちょっと怖かったです(笑)

kinさん
林道なんてなかなかないと思っていましたが、思っていたよりも多いものなんですね。
是非またいつかお供させて下さい。

のび作さん
なんとかやってます(笑)
最近はバイクに乗る回数がめっきり減ってしまいました^^;
やはり、所によっては整備が十分ではないんですね。車高が低い車で行くは怖いですね。
[2012/06/30 19:56] URL | takafumi #-[ 編集]
お久しぶりです これが噂の道志道ですか!台風の影響なのか荒れていますねー仕事は慣れましたか?私も梅雨があけたらツーリングに行こうかな?
[2012/07/01 10:52] URL | Cervo #VWFaYlLU[ 編集]
Cervoさん
お久しぶりです。
今回走ったのは、道志みちから一本入った野原林道という所です。この道は結構荒れていましたね。
道志みちは下から2番目の写真を参照して下さい。ちなみに、土日の道志みちは低速で永遠に道は塞ぎ続けるファミリーカーが何台もいて、強制的にマッタリ走行です(笑)
[2012/07/01 21:32] URL | takafumi #-[ 編集]
お久しぶりです。GN倶楽部西東京分団は、最近舗装林道を追い求めてます(笑)。タカちゃんも当然分団員に登録済みですので近い内また一緒に走りましょう!
四輪のタイヤ、良いの付けたね!二輪も含めてタイヤとブレーキ性能は最優先すべき点だよね。うちの四輪も欧州車だけど、制動性能は目を見張るものがあります。安全をすべてに優先させて楽しみたいですね。
ENのテール、かっけえ~
[2012/07/07 07:29] URL | まあしい #MvSKUjhA[ 編集]
まあしいさん
お久しぶりです。
やっぱり林道はいいですよねー。神奈川は封鎖されているところが多いみたいで少し残念です。是非また何処かへ行きましょう。
タイヤですが、いいのもは運転が楽ですね。変な気を使わなくて済みます。
テールは、少し隙間が開いているので、遠くから眺めて下さいね(笑)
[2012/07/10 15:41] URL | takafumi #-[ 編集]
お久しぶりです。
最近、仕事で怒られてばかりのたーぼです笑
お仕事は順調ですか?
いやぁ、良い道じゃないですか!
たかふみ君とツーリングしたことが遠い昔のようだ…(-。-;
最近は、めっきり車社会にのみ込まれバイクに乗ってないのです。
(先日JUNさんとはツー行きましたが)
出張で関東に行った時は是非酒でも酌み交わしましょう!!
[2012/07/30 20:46] URL | たーぼ #uAJ0dz6s[ 編集]
>たーぼ君
もーコメント承認制にするから全然気が付かなかったじゃないですかー(汗)
私も怒られてばっかですよ(笑)
確かに横浜や富士山周辺を回ったのが懐かしいですねー!
私も、2,3週間バイクに乗らないのは普通になってきてます…車はカネがかかる(笑)
こっち来た時は是非寄ってって下さい^^
[2012/08/21 23:00] URL | takafumi #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://en125haojue.blog.fc2.com/tb.php/72-e7e8d36c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ひっそりと暮らすEN125


プロフィール

takafumi

Author:takafumi
早社会人4年目。E36 323i Coupeの修理に追われながら、EN125もチョコチョコ出してます。

GN倶楽部

GN倶楽部

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

