[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ゴールドモンキー
つい先日、あるバイク屋の説明会に行ったんですよ。
そしたらなんと!

綺麗なゴールドモンキーが飾ってあるじゃないですか。
隣には綺麗なゴリラがありました。階段に飾るとは粋ですな。
モンゴリマニアではないので、詳しくは分かりませんが、ついカメラを出そうとしてしまいましたよ。
でも、ネットで調べたら新車で25万前後であるようですね。意外と安いかも?
でも勿体無くてこれでスーパーなんか行けませんよねぇ。ちょっと擦られただけで大泣きものです。
関連記事
[2011/03/01 14:33] | バイク | トラックバック(0) | コメント(0)
<<スイフトスポーツ | ホーム | 少整備>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://en125haojue.blog.fc2.com/tb.php/7-c506202b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ひっそりと暮らすEN125


プロフィール

takafumi

Author:takafumi
早社会人4年目。E36 323i Coupeの修理に追われながら、EN125もチョコチョコ出してます。

GN倶楽部

GN倶楽部

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

