[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
南房総苺狩りミー
3/11に、GN倶楽部の南房総苺狩りミーに参加して参りました。
極度の写真不足により、サラっといきます(笑)


朝に久里浜港でたーぼ君、もっち~さん、りかさん、のび作さんと合流。
船内ではりかさんに連れられて、鳥に餌をやりに行きました。

P3110318.jpg
えさを投げるりかさん

P3110320-2.jpg



色々やっているうちに金谷港に到着。
フェリーの40分はすぐですね。

ここで、Sugarさん、ぴーすさん、さもさん、Yuapuさん、たくさんと合流。
そういえば、他のEN乗りの方に会うのは初めてでした。
やっぱり後期型のメーターとチョークレバーが手元にあるのはすこし羨ましい…


P3110325.jpg
@金谷港


P3110328.jpg
@道の駅 三芳村


道の駅を出てから、いちご狩りへと向かいました。

P3110330.jpg

P3110332.jpg

P3110331.jpg


いちご狩りは、人生で初です。
元を取ろう(1300円)と意気込んで行ったのですが、意外と量は食べられないものでした。
更に、温室内は温かいので、厚着している私にはかなり辛いです。
いちご自体もほんのり温かいので、1パック相当を食べて、すぐに退散してしまいました。
でも、かなり楽しかったですよ。

30分食べ放題でしたが、30分も食べ続ける人なんているのでしょうかね?



P3110335.jpg

次に寄ったこの場所は、名前覚えていません(^^ゞ

毎度のことですが、止まる度に様々な所からバイクの話が飛び出します。
やっぱり皆さん、バイクが好きなんですね^^


しばらくしてから遅めの夕食をとるために「ばんや」へ。
私は穴子天丼を注文。
文句なしの大きさでとてもおいしかったです。
トイレに行きたい一心でバイクから飛び降りたため、写真はありません(笑)


最後は金谷港で解散。
主催して下さったSugarさん、参加された皆様、お陰様でとても楽しい一日となりました。
ありがとうございました。

またどこかでご一緒しましょう。


あれ?そういえば道の迷うなんてことはなかったですね(笑)
きっと、しっかりとプランニングをして下さった証なんでしょう。
関連記事
[2012/03/16 19:12] | バイク | トラックバック(0) | コメント(6)
<<EN125 キー複製 | ホーム | 現状>>
コメント
私もカモメにエサをあげたかった…
真っ赤な苺で満腹になりたかった…
ばんやでイカのかき揚げ丼食べたかった…(T-T)

この無念を自販機ツーでハラします!
20日にお会いしましょう(^-^)/
[2012/03/16 23:30] URL | ミキ #-[ 編集]
フェリーでの大騒ぎのお蔭で右腕の筋肉痛は3日間は続きました・・・・^^;

天気もよくて、楽しかったねo(^∀^)o

4月からはたかちゃん土日休みじゃなくなる感じだから、もうミーで会えないかもね・・・;。;

ところで、たぼちゃんとの山中湖ツーのレポはないのぉかなぁぁぁ?

[2012/03/19 12:23] URL | りか #5XrOZ5hQ[ 編集]
ミキさん
本日は残念ながら、体調不良により行けませんでした…
無念は無事に晴らせましたでしょうか?
ばんや2回行きましたが、味は美味しく、量もあるのでオススメです。是非一度、行かれてみて下さい。

りかさん
はしゃいでるりかさんを見てるのが一番楽しかったです(笑)
とても満足な一日でした。

そうですねー。たまには参加できるかもしれませんが…
山中湖ツーレポですか?えーっと、暇な時に書くかもしれません(笑)
[2012/03/20 23:21] URL | takafumi #-[ 編集]
このツー楽しかったですね♪
シュガーさんは主催者であったので綿密に計画を練っていたのでしょうね(多分)あと、流石に千葉県内ですから(^^)v
[2012/03/23 18:17] URL | ぴーす #-[ 編集]
ぴーすさん
楽しかったですねー。
やはりさすがに千葉だったので大丈夫だったんですね。
今回は写真不足だったので、次回はぴーすさんを見習っていっぱい撮らないと^^;
[2012/03/23 23:25] URL | takafumi #-[ 編集]
いいですね
ツーリング♪('ε'*)
僕は九州だから参加出来ないので
ツーレポみて楽しんでます(^^;)))
やっぱGNがおおいですね
ENも増えて欲しいです( ´△`)
[2012/03/24 23:44] URL | てきお #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://en125haojue.blog.fc2.com/tb.php/65-3f7648d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ひっそりと暮らすEN125


プロフィール

takafumi

Author:takafumi
早社会人4年目。E36 323i Coupeの修理に追われながら、EN125もチョコチョコ出してます。

GN倶楽部

GN倶楽部

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

