[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
現状
先日、またkinさんの家にお邪魔し、約9ヶ月間部屋の肥やしになっていたアンダーカウルを装着することができました。
いつもありがとうございます。


さて、我がEN125の現状ですが、今年に入ってから
Newタンク装着
RFYサス装着
アンダーカウル装着
と、段々進化して参りました。

この間は、「まるでレストアだね」というお言葉も頂きました(笑)
いや、そこまでボロくはなかったような…?


P3060286.jpg


何だかまとまりがなく、訳の分からないバイクになってきてしまいました(笑)


P3060295.jpg

"GENTLE"と書いてあります。
もはやネタでしかありませんが、本人は気に入っています(笑)

先日、リザーブには程遠い状態で給油したところ、なんと14Lを超えました。
このタンクの総量はどれ位入るのでしょうか…

P3060298.jpg
関連記事
[2012/03/06 18:02] | バイク | トラックバック(0) | コメント(6)
<<南房総苺狩りミー | ホーム | 文明の利器>>
コメント
アンダーカウルが上手く付いて良かったね。
遠くから見ると色合ってるよ~(笑)
次はシュラウドだね!!
付いてる姿楽しみに待っています。
[2012/03/06 21:04] URL | kin #YaNu.IIU[ 編集]
アンダーカウルにエアサス
かっこいいですねd(⌒ー⌒)!
[2012/03/07 14:19] URL | てきお #-[ 編集]
お久しぶりです。
いやー様変わりしましたね。サスにアンダーカウルと・・・。ENにアンダーカウルをつけている人を見たことがなかったので、とても新鮮です。
私は、GNのくせにEN用をつけたのですが、新鮮というか違和感がありませんでした(笑)。
[2012/03/07 20:52] URL | くも #mQop/nM.[ 編集]
kinさん
本当によかったです。
確かに遠目だと色が合ってるようような気が…
シュラウドは本当に難関でしょうね。頑張ってみます^^

てきおさん
色合いが微妙なところですが、いいですよー。
サスは結構硬いです。

くもさん
お久しぶりです。
アンダーカウル、本当はEN用ですもんね。私のは純正品ではなかった(?)のか、フィッティングと色合いが微妙でした(笑)
確かに、GNでアンダーカウルは違和感ありませんね。
そのうちポピュラーになるかも?
[2012/03/07 23:04] URL | takafumi #-[ 編集]
いや~見違えるほどENがより格好よくなりましたね。おじさんも頑張ってカスタムします。
ところで自販機ツー企画したのでHPに来てくださいね。たーぼ君は参戦です、takafumi君、たーぼ君はおじさんが就職祝いで食べ放題ですよ!
[2012/03/08 18:31] URL | へんなおじさん #eYj5zAx6[ 編集]
おじさん
ありがとうございます。おじさんのGSのカスタムも楽しみにしていますよ。
フェンダーレス実は結構期待してます(笑)
[2012/03/09 11:01] URL | takafumi #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://en125haojue.blog.fc2.com/tb.php/64-ad128ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ひっそりと暮らすEN125


プロフィール

takafumi

Author:takafumi
早社会人4年目。E36 323i Coupeの修理に追われながら、EN125もチョコチョコ出してます。

GN倶楽部

GN倶楽部

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

