[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ハマまわり
今日は、GN倶楽部のたーぼ君と横浜見物に行って来ました。
彼は数少ない同い年のGNオーナーなのです。

全ては独断と偏見でアバウトにプランニングしました(笑)


まずはナップス港北で待ち合わせ。
それから東神奈川はずれのPOLE STARの前まで行きました。

POLE-STAR


ここは私の好きな「あぶない刑事」でお馴染みの店です(笑)
ちなみに、隣のStar Dustも有名です。
最近では、エアーバンドで人気のゴールデンボンバーの曲、「女々しくて」のPVでも使用されました。
この辺りは高層マンションこそ立ったものの、昔からあまり変わらない所だそうです(更に右側のNeptuneオーナー談)
回りの無機質な感じがなんとも言えません。


その後は赤レンガ倉庫、山下公園を回ってから大黒ふ頭まで行きました。

daikoku-en

daikoku-bay-en


色々と話していたらあっという間に夜になってしまい、本日はお開きとなりました。

たーぼ君、今日は遠くからありがとうございました!
関連記事
[2012/01/26 00:14] | バイク | トラックバック(0) | コメント(10)
<<キャリパー簡易掃除 | ホーム | E36ワイパーラバー交換>>
コメント
やっと会えた二人♡
って感じかな(笑)
今度俺も横浜案内してね。
[2012/01/26 00:21] URL | kin #-[ 編集]
昨日はありがとうございました!
バイクで横浜を楽しむことができました。
で、なんで逆ナンネタには触れてないの?w
また、ツーリング行きましょう\(^o^)/
[2012/01/26 09:30] URL | たーぼ #-[ 編集]
なになに?逆ナンされたって~~~(^^)
是非そのお話聞かせて欲しいなぁぁ

もっち~家も横浜大好きでしょっちゅうドライブ行くよ~ん。チャリでも行くし^^
夜景もあの港の黄色い光があったかくて大好きデス!
今度一緒に横浜ツー行こうね^^
[2012/01/26 09:48] URL | りか #5XrOZ5hQ[ 編集]
kinさん
そんな感じですかね(笑)
今後中華街でGN並べてみたくないですか?
いい絵になりそうな気がしますw
[2012/01/26 10:57] URL | takafumi #QgICTOzQ[ 編集]
たーぼ君
逆ナンって引っ張るなぁ(笑)
次のツーリングも楽しみにしています(^^)v
[2012/01/26 10:59] URL | takafumi #-[ 編集]
りかさん
別に大した話ではありませんが、次にお会いした時に是非聞いていただいましょう(笑)

おぉ!チャリで行けるほど近いのですね。羨ましい。
私は海と、埠頭の無機質な感じが好きなんですよ。
それでは、今度いいスポットに案内して下さいね^^
[2012/01/26 11:05] URL | takafumi #-[ 編集]
おおっ!若者二人が横浜をバイクでぶらりとツーリングですか!?いいですね!「逆ハン」じゃなくて「逆ナン」気になります(笑)オジサンが付いていくと「保護者」になっちゃいますかねー?
[2012/01/26 23:31] URL | Cervo #VWFaYlLU[ 編集]
Cervoさん
横浜は色々な顔があり、面白いです。
逆ナンといっても、シャッター押してあげたおば様達に絡まれただけですよ(笑)
確かに傍から見ればそうかもしれませんね。でも大丈夫、うちの父はもう少し歳くってますので(^^ゞ
[2012/01/27 11:08] URL | takafumi #-[ 編集]
池面二人のデート・・・いいねw
ナンパの件は次回教えてください。
最後の大黒埠頭から見るベイブリッジの風景が
素敵ですねw

横浜ツー往きたいな~
[2012/01/28 09:25] URL | ぴーす #GpEwlVdw[ 編集]
ぴーすさん
最後の写真は、大黒ふ頭中央公園という所の前です。人も少なくていいですよ。
横浜の方へ来る用事があれば是非…
[2012/01/28 19:36] URL | takafumi #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://en125haojue.blog.fc2.com/tb.php/57-aca8d337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ひっそりと暮らすEN125


プロフィール

takafumi

Author:takafumi
早社会人4年目。E36 323i Coupeの修理に追われながら、EN125もチョコチョコ出してます。

GN倶楽部

GN倶楽部

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

