[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
E36ワイパーラバー交換
納車から4日たちました。
納車した日からワイパーがビビるので、ラバーを交換しました。

P1170196.jpg


あと、昨日からこんな表示が…

P1170197.jpg

冷却水を見ろ、と。

一応線までは入っていました。
水温の異常もなく安定しています。
仕方ないので折を見て補充したいと思います。
その減り具合によっては…アレですからね。


整備手数料7万弱とって、新規で車検取ったにしてはちょっと疑問符が付きます。
まぁ古い車なので、仕方がない面もありますがね(^^ゞ
ワイパーラバーくらい新品にしてくれてもいいのになーなんて思いました。
関連記事
[2012/01/17 17:03] | E36 323i | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ハマまわり | ホーム | 納車>>
コメント
さあ、じわじわと消耗品交換が始まりますねー
以前の欧州車は、電装系が日本の気候に合わず音を上げる事が多かったようですが、このあたりの年式はどうでしょう?国産のノーブランド部品や同業他社の部品で使えそうな物を探して使うと良いですよ。フィルターとかもサードパーティー製で見つかると思います。私は、Monotaroで通販してます。安くていいですよ!
[2012/01/18 21:46] URL | Cervo #VWFaYlLU[ 編集]
Cervoさん
BMWの日本仕様は、熱帯仕様+寒冷地仕様らしいので、日本の気候のせいで、ということはあまり無いようです。
ただ、エアコンパネル、パワーウィンドウ、ディスプレイ等のドット欠け、パワステフルード漏れなどはお決まりの故障のようです。
バイクは見よう見まねでDIYをやってきましたが、車イジリは少し不安です(笑)
[2012/01/20 02:31] URL | takafumi #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://en125haojue.blog.fc2.com/tb.php/56-0e29c25c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ひっそりと暮らすEN125


プロフィール

takafumi

Author:takafumi
早社会人4年目。E36 323i Coupeの修理に追われながら、EN125もチョコチョコ出してます。

GN倶楽部

GN倶楽部

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

