スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
en125 パーツリスト
ネット徘徊徘徊してたらいいもの見つかりましたよ!
EN125のパーツリストです。

http://www.suzuki.com.mx/motos/img/Post-Venta/Cat_Refacciones/EN125-2A.pdf

なんと素敵なことなんでしょう!
ちょっと気になったのは、ページ一番下に、
Printed in Japan
って書いてあったこと。
まさか日本でこれって流通してるの?
そしたら先人たちがいるはずか。
これで少しは構造の勉強になりそうです。


さて、左側の角型ミラーが逝ってしまったので新しいのを買わなくては。。。
やっぱネイキッドは角型かな?
バレンミラーはちょっと違うような気もしますが、迷いどころ。
Z2ミラーもいいのですが、面積が小さいので却下。
とりあえずネットで安いのを買う予定です。
関連記事
スポンサーサイト
[2011/02/20 17:45] | バイク | トラックバック(0) | コメント(4)
<<少整備 | ホーム | 大黒ふ頭>>
コメント
はじめまして
びわ吉さんのブログから飛んできました。

ベトナム在住者のうきつと申します。
パーツリスト、アドレスと元からたどるとGNのもありました。
私のGN(ベトナム製)は日本と同じなので、日本のパーツリストを持っていますが、掲載されているのは、私のと色々と部品も違い、中国製と同じつくりのような気がします。

日本の中華製GN乗りの方にもお知らせしたいので、GN、ENの掲示板にパーツリストのアドレス公開しておきますね。

こちらのブログのタイトルに「ひっそりと暮らす」と有るのでここのアドレスは記載しないでおきます。

今後ともよろしくお願いいたします。
http://www.geocities.jp/ukitsutomohiko/" target="_blank">http://www.geocities.jp/ukitsutomohiko/
[2011/02/25 21:52] URL | うきつ #79D/WHSg[ 編集]
うきつさん
はじめまして。訪問ありがとうございます。実は私もびわ吉さんのブログから飛んでうきつさんのページを見たことがありました。なんだか、オーバーホールしたり、なかなかレベルが高いなと感心してしまいました。

こんな若造ですが、こちらこそよろしくお願いします。
[2011/02/26 15:42] URL | takafmmi #79D/WHSg[ 編集]
mixiでお世話になっております 時々こちらも巡回させていただいておりました
(笑)「EN125愛好会」さんとか「うきつさんのベトナムGN125」とか
「びわ吉」さんとか、皆さんこの世界では有名どころですね。ENのパーツリストです
が、輸入元には存在しているのでしょうが、一般ユーザーには
(公式に)流通しておりません。日本のスズキ本社に問い合わせても、取り合っても
らえないと思います。そういう意味で今回の発見は貴重です。
GZ125(コマロ)のパーツリストも発掘されると、喜ばれるでしょうね。タオバオ
ショッピングは、輸入代行業を使っているので難しくはありません。
商品自体の価格は笑っちゃう程、安いのですが、重い物頼むとEMSの送料が本体価格
を逆転してしまいます。でも頭がクラクラする程、モノが
溢れるタオバオは「魔界」ですな(笑)
[2011/02/28 22:00] URL | Cervo #79D/WHSg[ 編集]
おーCervoさん!こちらこそお世話になっております。
やはりこのパーツリスト貴重ですよね。発見した時、嬉しくて一人でニヤニヤしてましたよ。もちろん自分の部屋でです(笑)
GZ125は一生見つかる気がしないです。なにせ、狙っていないので。

タオバオいいですね。私もやり出したら沢山モノを頼んでしまいそうで危険です。マフラーも欲しいし、アンダーカウルも興味あるし、シートカバーもカッコイイのがあったような…と。
うーんやはり今度私もやってみたいと思います。旧型純正メーターともおさらばしたいので。送料が高めなのがちょっとネックですね。
いつかはシートアンコ盛りに挑戦したいと思うので、これからもよろしくお願いします。
[2011/03/01 01:13] URL | takafmmi #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://en125haojue.blog.fc2.com/tb.php/5-d5bcd052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ひっそりと暮らすEN125


プロフィール

takafumi

Author:takafumi
早社会人4年目。E36 323i Coupeの修理に追われながら、EN125もチョコチョコ出してます。

GN倶楽部

GN倶楽部

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

