[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ツーリング前整備
今日は朝っぱらから色々とやりました。

まずは、チェーンの交換。
数日前に、中国から届いたスプロケット(42丁)を装着しました。
そのため、標準では118リンクですが、もう少し詰めました。114だったかな?
近所で買った1500円のチェーンカッターで余裕で切れました。
使用したチェーンはKMCです。ヤフオクでもチョコチョコ出ていますが、これも同じ店で700円程度で買いました。これだったら全然惜しくありません。
ちなみに、それまで付いていたチェーンはSASでした。片伸びしまくりです(私がチェーンメンテ怠っていたせいですがw)

そして、YBR用のカウルを装着しました。
くもさんが付けていたので私も付けてみたのですが、ENには要加工でした。と言っても小加工でOKです。
ステーは、付属のものを手とペンチで曲げながら付けました。
気になる色ですが、大した違和感はありません。
正直、風防効果は、よく分かりませんでした。


DSCN9982 (2).jpg
関連記事
[2011/07/15 13:33] | バイク | トラックバック(0) | コメント(2)
<<第1回 全国GN125ミーティング 其の一 | ホーム | 富士スバルライン>>
コメント
YBR用のカウルを付けたんですね。
こちらのほうが個人的にはかっこいいと思いますよ!

全国ミーティングの感想を今度ぜひ聞かせてください。
[2011/07/21 20:02] URL | くも #79D/WHSg[ 編集]
くもさん
お久しぶりです。自分でも結構気に入っています^^
ENのメーターは大ぶりなため、内側の出っ張りを削りとる事で装着できました。お陰さまで無事に装着できています。
全国ミーティングですが、現在書き途中です。アルコールが入っているため、明日に記事をアップしたいと思います。

ところで、城ヶ島(?)ツーリングどうしますか?そろそろ考えなくては、と思っておりました。
お盆が被らないように、8月の下旬ころでがいいのかなと思いましたが如何でしょうか?
[2011/07/21 22:18] URL | takafmmi #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://en125haojue.blog.fc2.com/tb.php/34-8355e971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ひっそりと暮らすEN125


プロフィール

takafumi

Author:takafumi
早社会人4年目。E36 323i Coupeの修理に追われながら、EN125もチョコチョコ出してます。

GN倶楽部

GN倶楽部

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

