スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
エンスト
この間、EN125がエンストしてしまいました。
騙し騙しEGをかけて、バイク屋まで走行。

そしたら、こんなこと言われました。


「ほら、ここ(マニホ)抜けてるよ。」
「よくこんなんで走ってきたね」

え?って感じでした。
弄ってないので、多分前のオーナーのせいか、元々の締め付けが悪かったのかw

その時は恥ずかしくて汗が(笑)
これでは2次エアどころではありません。


それで、はめ込もうとしたのですが、中国製のゴムのせいか、
萎縮してしまって思うようにはまりません。。。

無理やり入れてたのですが、この前は246でエンストして死ぬかと思いました。

ってことで、見切りをつけて注文することに。
ちなみに、場所はエアクリからキャブにつながるマニホ。
適合品さがすのも大変なんで、エアクリごとヤフオクで落札。
届き次第変えたいと思います。

旧型のEN125にお乗りの方は、チョーク引くついでにでも覗いてみてください。
チョークレバーがハンドルにある人は...
洗車のときにでもw
関連記事
スポンサーサイト
[2011/02/08 02:54] | バイク | トラックバック(0) | コメント(0)
<<大黒ふ頭 | ホーム | オイル交換>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://en125haojue.blog.fc2.com/tb.php/3-22b2b987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ひっそりと暮らすEN125


プロフィール

takafumi

Author:takafumi
早社会人4年目。E36 323i Coupeの修理に追われながら、EN125もチョコチョコ出してます。

GN倶楽部

GN倶楽部

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

