[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
T秘境ツーリング
6/26に、T秘境ツーリングに行って参りました。

DIYパパさんがすでに記事化されておりますので、サラッと書きます。


集合時間が9時なのに、集合場所に着いたら8時でした。
少しすると、DIYパパさんが到着。
フォークブーツと風防がとても似合っておりました。
GNもいいなぁなんて思いながら話していると、続々と到着。
休憩するたびに、様々な話が吹き出ます。
いやー面白い。まず、これだけの中華バイクが集まることなんてそうそうにありませんからね。

DSCN9923.jpg

DSCN9931.jpg

DSCN9943.jpg

T秘境はとても綺麗な場所でした。いい意味で、想像していた場所とは違いました。
皆さん靴が濡れないようにと必死!私は安全靴だったためにジャブジャブと進んでいきましたが、気を抜いたらジャブっと水中にin.
もし次回行くとしたら、要長くつ持参です^^


DSCN9960.jpg

最後にフェリー乗り場で写真を撮って解散!
中華原2が11台も集まると、壮観でございます。
しかしGZは存在感が大きいです。ミラー越しに見ると大型バイクにしか見えません。


その後に、私とくもさんはフェリーに乗り帰還。
初フェリーでしたが、かなり快適でした。

DSCN9963.jpg


環2に入るところでくもさんと別れて帰宅。
帰りは少し雨に降られてしまいましたが、ツーリング中は天気に恵まれました。
メッシュジャケットはかなり寒く感じたので、出番はまだまだ後になりそうです。
関連記事
[2011/06/28 01:34] | バイク | トラックバック(0) | コメント(12)
<<ハーネス確認 | ホーム | ノートPC 簡単熱対策>>
コメント
楽しそうで良かったですね。うらやましいです。

メッシュジャケットはずっと熱を奪われるので、炎天下ではありがたいのですが、曇ってきて長距離だと寒いかもしれませんね。
僕も7月何を着ようか今から悩んでいます。
[2011/06/28 22:59] URL | のび作 #79D/WHSg[ 編集]
 秘境ツーリングお疲れ様でした^^
 大きいトップケース積載性バッチリですねw
 皆様が装着しているので、私も買うことにします。
が、自分で装着出来るのでしょうか?^^気になります。
 では7月にまた会いましょうw
[2011/06/29 05:28] URL | ぴーす #79D/WHSg[ 編集]
のび作さん
ええ。とても楽しかったです。
本番もとても楽しみですね^^
メッシュはやはり曇だと寒いようです。昨日の日中は結構熱く感じました。
予備で防寒着が必要かもしれませんね。
[2011/06/29 12:13] URL | takafmmi #79D/WHSg[ 編集]
ぴーすさん
どうもお疲れ様でした!
沢山入るので荷物は完璧です^^
私のくらい大きいと、A4のカバンがそのまま入るのでお勧めです。装着は簡単なので誰にでもできますよ。
それではまたミーティングで。もしかしたら甲州街道のどこかで会うかもしれませんね。
[2011/06/29 12:19] URL | takafmmi #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは~ 日曜日はお疲れさまでした。
7月は私もデカイの付けていきますよ、負けてられません!?^^;
[2011/06/29 21:50] URL | diypapa #79D/WHSg[ 編集]
diypapaさん
お疲れ様です。お陰さまで楽しいOFF会でした^^
お!大きいのに換えるんですか??じゃあ私はタオバオに手を出してしまうことにします^^
[2011/06/30 09:12] URL | takafmmi #79D/WHSg[ 編集]
涼しげな沢の風景が心地良いですね。DIYパパさんを始めオヤジが多いオフ会だったと思いますが、125ccがあれだけの台数が集まってツーリングした風景は痛快ですね。機会があれば私も参加したかったですね。今日から「木金休み」です。日本全国、挙国一致で「節電」ですか。。。
[2011/07/01 08:15] URL | Cervo #79D/WHSg[ 編集]
Cervoさん
やはり水辺はいいですね。リフレッシュできました。
いつもは少し肩身が狭い原2ですが、この日は最高でしたね^^
そういえば私の父も本日休みです。電力抑制のためとか言っていますが、私は「原発が必要」と思わせるためのキャンペーンなのでは?と勘繰っております。ついこの間も、使用電力のパーセンテージを水増ししていたようですし。

自動車関係の方が他にもいらっしゃるようでしたら木・金にミーティングやる、というのもいいかもしれませんね。私は学生なのでどうにでもなります^^
[2011/07/01 15:32] URL | takafmmi #79D/WHSg[ 編集]
遅くなりましたが、ミーティングお疲れ様でした。
みなさんで一緒に走ることができて、とても楽しかったです。
次回神奈川でやるなら、お手伝いしますよ!
[2011/07/02 12:00] URL | くも #79D/WHSg[ 編集]
くもさん
お疲れ様でした!私もとても楽しかったです。
くもさんに影響されて、タオバオに手を出してしまいました。
頼もしい言葉をありがとうございます。やはり城ヶ島あたり行きましょうか?
いつ頃がいいのでしょう?構想が決まったらまた連絡させて頂きます。
[2011/07/02 21:39] URL | takafmmi #79D/WHSg[ 編集]
例の安全靴が大活躍したようですね。
私も一足、調達しようかな・・・・♪(笑)
[2011/10/31 23:20] URL | うっちぃ #79D/WHSg[ 編集]
うっちぃさん
そうなんです。例の安全靴は雨でも沼でも例え油の中でも大丈夫な優れものです。
うっちぃさんも是非一足^^笑
[2011/11/02 05:06] URL | takafmmi #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://en125haojue.blog.fc2.com/tb.php/29-f0bfb77d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ひっそりと暮らすEN125


プロフィール

takafumi

Author:takafumi
早社会人4年目。E36 323i Coupeの修理に追われながら、EN125もチョコチョコ出してます。

GN倶楽部

GN倶楽部

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

