[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
プチソロツー
5/6にプチツーリングに行ってきました。

246を通り16号で北上。陣馬街道を走り、東京と神奈川に位置する和田峠を目指します。標高は700mほど。

16号はやたらと信号に引っかかるようになっていますね。
そして、皆の信号無視具合がすごかったように思います。
これ気のせい?


DSCN9748.jpg
陣馬街道にて

DSCN9751.jpg
和田峠にて 平日だが何人かハイカーがいた

DSCN9753.jpg
頂上にはこのような看板が


登り切るまでに何台かの車が道を譲ってくれました。
自然公園があるようで、それでハイカーが何人かいたようです。

頂上は質素なところで、ほったて小屋と砂利の駐車場、有料の便所がありました。
頂上の駐車場は300円だそうで、止めるのをやめ、とっとと下ってしまいました。


DSCN9754.jpg
下り坂にて

DSCN9757.jpg
結構下ることになります

DSCN9758.jpg
5/6ですが、まだこいのぼりが


それから南下し、藤野を通過。
藤野やまなみ温泉へと向かいます。
この道は正直微妙でした。


DSCN9763.jpg
藤野やまなみ温泉にて


温泉は3時間で600円。露天風呂、サウナ付きです。
高いとは思わないので問題なし。
平日にもかかわらず、多くの車が止まっていたことに驚きました。
皆さん暇なのかな?


そこから県道517号線を通って自宅へ向かいます。
この道がかなりいいのですよ。コーナーばっか。
途中の相模湖自然公園のあたりはセンターラインがなくなり、ボロいガードレールが出現します。

帰りは急いでいたため、写真はありません。
距離は往復で130kmほどだったと思います。
関連記事
[2011/05/10 20:57] | バイク | トラックバック(0) | コメント(0)
<<【EN125】エンスト | ホーム | オイル交換>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://en125haojue.blog.fc2.com/tb.php/18-4659a47c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ひっそりと暮らすEN125


プロフィール

takafumi

Author:takafumi
早社会人4年目。E36 323i Coupeの修理に追われながら、EN125もチョコチョコ出してます。

GN倶楽部

GN倶楽部

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

