[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ツーリング
4/24に、mixiで知り合った方々とツーリングに行ってきました。
これでもか!ってくらいに晴れ渡り、絶好のツーリング日和でした。

125ccまでのコミュだったので、8台中7台は125cc以下。
皆さん走りなれてるのか、コーナーでも速い速い。バイクで山なんて走った事がない私は恐怖を味わいながら走りました。
完全に経験不足です。

ルートは津久井湖から猿橋、松姫峠、小菅の湯、奥多摩湖を経由しました。
松姫峠は2速、3速を多用しました。結構辛かったですね。

しかし、ツーリングは楽しいものですね。またどこかへ行きたいと思います。
GN兄弟オフなんて、誰かが企画してくれたら便乗してしまいたいのですがね(人任せな私笑)

DSCN9660.jpg

DSCN9665.jpg

DSCN9668.jpg

DSCN9671.jpg

DSCN9676.jpg

DSCN9677.jpg


DSCN9681.jpg
関連記事
[2011/04/26 12:58] | バイク | トラックバック(0) | コメント(0)
<<オイル交換 | ホーム | PND取付&バルブ交換>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://en125haojue.blog.fc2.com/tb.php/16-0f1cdbb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ひっそりと暮らすEN125


プロフィール

takafumi

Author:takafumi
早社会人4年目。E36 323i Coupeの修理に追われながら、EN125もチョコチョコ出してます。

GN倶楽部

GN倶楽部

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

