スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
HID交換
ありゃ、しばらく記事書いてませんでしたね。
皆様、ご無沙汰しております。
なんとか元気にやっています(笑)
ENの方はチョコチョコは乗るようにして、バッテリーのターミナルカットの効果もあってか
今のところ全然問題なく乗れています。

さて、車ネタです。

先日、仕事が終わっていつも通りに道を走っていると、
何だか嫌に暗く感じました。

恐る恐るライトを覗いてみると…
右側が切れちゃってるじゃないですか。

2年くらい前から紫掛かってきて、そろそろかなーと思いながらも
結構もったのでした。

現着のHIDは中古で買った時から付いていたもので、
メーカー不明のコンバージョンキットでした。

今回は、急ぎで付けたかったので帰宅後にすぐアマゾン。
パパっと見て、悪く無さそうなコンバージョンキットを買いました。
さすがアマゾン。翌日に到着しましたよー。
そして今日装着です。


KIMG0238.jpg

KIMG0239.jpg


到着したのは『信玄』
H1タイプでお値段は5800円程。

リレーレスなのでバッ直無しなので割合楽に出来ましたねー。
前のオーナーが付けたHIDキット外すのが大変でした(笑)
そして、純正配線の被覆がポロポロ剥がれてきてたので、ハーネステープ巻いて処理。
アウディなんかも配線の被覆がポロポロいってたので、欧州車はしょうがないんですかねー?


hid.jpg

そして、いざ点灯!

リレーレスですが、思ったほどのタイムラグもなく、満足です。
ただ、6000kにしては青みが強いような気も?
今となっては4300kで良かったかなーなんて思ってます(笑)

スポンサーサイト
[2016/03/25 19:57] | E36 323i | トラックバック(0) | コメント(2)
ひっそりと暮らすEN125


プロフィール

takafumi

Author:takafumi
早社会人4年目。E36 323i Coupeの修理に追われながら、EN125もチョコチョコ出してます。

GN倶楽部

GN倶楽部

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。