[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
イランもの
ご無沙汰しております。

予想はしておりましたが、2年前に社会人になってからバイクに乗る機会が減ってしまいました。
とは言え、大好きなENを降りる気はありませんのでご安心を(笑)
雪の数日後に山道に行ったバイクバカです。


さて、部屋に寝かせておいたバイク部品がそろそろ邪魔なので
明日の4/29にでもアップガレージにでも行って投げてこようかと思います。

その部品たちですが、もし引取の希望者がいればと思って記事化してみます。
値段にならないと思われる部品たちですが、仲間が使ってくれれば本望なので…


P4290061.jpg

GSタイプミニウィンカー


P4290055.jpg

EN純正メーター
若気の至りで中華デジタル時計埋め込んでしまってます。

P4290057.jpg

EN125用? プッシュキャンセルスイッチ
パッシングスイッチ有り ミラーホルダーなし

P4290058.jpg

EN125純正テールレンズASSY


P4290060.jpg

GN125、五羊本田純正ガソリンコック
どれかが正解です(笑)

P4290062.jpg

見ての通り。私も付けてます。


P4290063.jpg

YBR純正品
チンドン仕様を目指す方へ(笑)


P4290064.jpg

EN125純正リアサス


【番外編】
BMW E36クーペ用純正サイドミラー左右セット
赤 小傷有り




さて、応募はあるのでしょうか?
[2014/04/29 20:23] | バイク | トラックバック(0) | コメント(8)
ひっそりと暮らすEN125


プロフィール

takafumi

Author:takafumi
早社会人4年目。E36 323i Coupeの修理に追われながら、EN125もチョコチョコ出してます。

GN倶楽部

GN倶楽部

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

