[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
野原林道
先日、道志村にある野原林道を走って来ました。


大きな地図で見る


入り口は、普段通り過ぎているような場所でした。

DSCN0426.jpg

さて行きますか

DSCN0427.jpg

S58開通なんですね

DSCN0428.jpg

良い感じの看板ですね(笑)

DSCN0429.jpg

さすがに狭い

DSCN0430.jpg

ここって川?それとも道??

DSCN0431.jpg

景色は綺麗

DSCN0432.jpg


DSCN0434.jpg

ワイルドですね(笑)

DSCN0435.jpg


DSCN0437.jpg

終点です。


実は、もっと驚くような箇所もあったのですが、余裕がなく平凡な写真ばかり残っています(笑)
安寺沢林道も結構すごい道でした。
急勾配で、2速とブレーキのみで下山しました。
シチィライダーの私にとっては、結構難易度が高めでしたね。

この先は「安寺沢林道」という道に当たります。
左手に進み、道志みちに復帰して帰路に着きました。

ピースサインしながら走り、ストレス解消です。
返答率は高く、6,7割といったところでしょうか。

DSCN0441.jpg

無事復帰

DSCN0442.jpg

安寺沢林道を背にして…
[2012/06/29 00:09] | バイク | トラックバック(0) | コメント(10)
ひっそりと暮らすEN125


プロフィール

takafumi

Author:takafumi
早社会人4年目。E36 323i Coupeの修理に追われながら、EN125もチョコチョコ出してます。

GN倶楽部

GN倶楽部

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

