[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
復活?
さて、もう何年も前に放置を決め込んだこのブログ。
気がつけば最後の記事を書いたのが3年以上前。。。
それから様々な状況が変わった訳で、現在は超マイナーなバイク、
中華鈴木EN125に乗っております。

これまで、2chやmixi、ブログや数少ないHPから様々な情報を拾って、活かしてきました。これからは、少しでも役に立つ情報を発信出来れば、と思い、復活させるに至りました。よろしくお願いします。
[2011/01/29 16:35] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ひっそりと暮らすEN125


プロフィール

takafumi

Author:takafumi
早社会人4年目。E36 323i Coupeの修理に追われながら、EN125もチョコチョコ出してます。

GN倶楽部

GN倶楽部

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

